


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京セラまだでしょうか..


どーも!
ほんまにお久しぶりです(笑)

ほぼ毎日部活で帰ったら11:00
更新できなくてごめんね

訪問者もいない笑
そりゃそうだよねー(笑)

またちらほらきてくれたら
うれしいし更新しますよっ(*´▽`*)


そういや、私毎日京セラの当落
待ってるんですけど、まだですか??

はやくして(笑)
ドキドキしてもたないです←

それに連動企画も詳細わからないし
もやもや情報ばっかですよね

はやく知りたい!(b^ー°)

あと友&仁の新CMができたみたいで
みました\(^ー^)/

サングラスでハットなしの仁様
すてきやったあー

もう来週の明日が本番ですよね(゜O゜;)
一日がたつのは早いです(笑)

私が緊張したらダメですか笑
友達に『なに、まいが緊張せなアカンの!おかしいやろ』
とつっこまれました←

いいさいいさっ(≧∇≦)



あと悲しい出来事の一つ。
ボート部に入ったのは前の記事で
いったと思うけど

そこの部室を共用してる中学生か
高校生にKAT-TUNファンがいたんです。

誰が好きかきくと
昔は仁で、今は亀らしいです。

でもファンクラブはやめたらしい...
仁の行動が気にくわなくてらしい。゜(゜´Д`゜)゜。

個人個人思うことも違うし
もうそんなこと、どうでもいいん
ですけどね(笑)

実際、仁は悪くない!!
それなら留学の時の方があかんやん(笑)
でも、気になって少し凹みました...
どこいっても
『なんか、赤西やめたよなあ』
とか、言われるんですよね。
やめてないから

社会って難しいなと思いました

はい!以上です笑


前向きに頑張りましょう\(^ー^)/
信じてあげたい赤西仁を、KAT-TUNを


また明日時間あれば更新しますっ

マニュアルは仁の番なのかな
この更新の遅さ、期待させる~

でわでわciao★



KAT-TUN・NEWS・エイト | 【2010-06-11(Fri) 14:32:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

KAT-TUNデビュー4周年


今日3月22日はKAT-TUN4周年記念★

おめでとう(o^∀^o)

もう四年かあー
私も四歳年をとり、もちろん仁も年をとり(笑)

私もファンになってもう五年。
長いようであっという間でした。

デビュー当時から比べると
KAT-TUNが成長してるのはめちゃ分かるし、
大人になったんかな★

最近では仁の本当の気持ちに気付けたり
仁ファンの私自身も仁ファンとして
成長できてきたかなとも思います(笑)


五年目に入りますが
まだまだKAT-TUNはすごいものを見せてくれる気がします。

ぜひコンサートもやってほしいです。

やっぱりマスコミもうるさいしKAT-TUNを嫌いな人もいると思う。

でも私はKAT-TUNにはこれまでのスタイルを貫いてほしい。

本人達も気にはしているみたいやけど
今までのKAT-TUNらしく頑張ってほしいです。


KAT-TUNの笑顔が大好きなんです
つらいことがあってもKAT-TUNをみれば笑顔になれる。
KAT-TUNはいなくてはならない存在なんです。

受験でどれだけ救われたか。

また一年、KAT-TUNにありがとうの感謝をしながら、応援していきたい。
そう思います。

どんなKAT-TUNも大好きです
ずっと付いていく。
KAT-TUNが頑張ってるから私も頑張る。

大学生活なにがあるかわからないけど
頑張りたいです。

KAT-TUNありがとう。

ciao


KAT-TUN・NEWS・エイト | 【2010-03-22(Mon) 18:28:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

友&仁


どーも、MAIです★

今日は亀ちゃんのお誕生日ですね!!
祝24歳ですよッ!

おめでとーございます!!

って言ってるんですけど、
このくそ頭…

ついさっきまで忘れてました…汗
(亀ごめーん…)


どーやら、仁さんも忘れてたみたいですね(笑)
おなじおなじー♪!笑

いやいや、、(>_<);
2人そろって亀梨さんにごめんなさい、、ですよ。

(昨日まで覚えてたのに寝ると忘れる、、苦笑)


そして、亀ちゃんはベースボールキャスターに決まったみたいですね!!!
またまたおめでとーございます↑

毎週日曜日は亀ちゃん★
そしてときどき土曜日はズムサタ亀ちゃん^^

いやあ、、大変ですね、

仁も夜中とかに英語の番組やっちゃえば?
なんて声が我が家ではあがってます(笑)

母「仁の英会話番組やったら、
仁ファンはみんな英語覚えれるからええやんか。」


ふふふ^^
そんなんあれば幸せやわ~

もう、歌詞だけでも十分勉強出来そうやけど(笑)
きょうは

yall=you allの略

を学びました★(そーですよね?汗)

英語が楽しいと感じる今日この頃です♪”
昔は、絶対数学やったけど、今はどっちも好きかも^^


そうそう!!
話変わりますが。。

今日は友&仁にPちゃん来てたみたいですねー★!!

エターナルは?歌わないのかね?

Pちゃんがいるからか、仁もいつもよりもまして楽しそうだったとか?
あああ、いつか1回でいいから
生で仁Pのコラボ?みたいです!!


でわ、そろそろ勉強してきます。
最後の1週間!ラストスパート!


Ciao★


KAT-TUN・NEWS・エイト | 【2010-02-23(Tue) 22:27:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

中丸雄一誕生日★

昨日ねちゃって
12時更新できなかったけど

ゆっち('-^*)/
お誕生日おめでとうございます!!!

祝26歳o(^▽^)o

ゆち大好きです!!

これからも
KAT-TUNの最年長、仁が大好きなゆちでいてください^^

そして大学も!!
来年はまいも
ゆちと同じ大学生や(*^-^)b

ゆちの頑張り
尊敬します。

私も頑張ろ!!



KAT-TUN・NEWS・エイト | 【2009-09-04(Fri) 16:52:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
