


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

GyaO Magazine

■『DREAM BOYS』
亀梨和也、渋谷すばる、手越祐也――奇跡の競演が実現した
夢のステージ。舞台上での3 BOYSの艶姿をDREAMレポート

■『BANDAGE バンデイジ』
赤西 仁がインディーズバンドのヴォーカリストに!?
来春公開の話題作から、ライヴ写真をゲット!


10/3発売のGyaO Magazineです。

ドリボにBANDAGEにお買い得ですねー!

徐々にBANDAGEが動き出しててうれしいです★
昨日、センターまで112日と知りびっくりしたんですけど、
イコール、BANDAGEまで112日^^

早いですね~1年って(笑)
でも1/16はゆっくり来てくださいね…

勉強やばいんで(*_*)苦笑



あと、ブログめぐりしてて知ったんですけど
何かのラジオでクリケイちゃんが言ってたみたいなんですけど、

anan発売日に仁のananを見てクリケイちゃんはびっくりしたらしく、
仁に電話したらしいんですね。

そしたら、仁が電話で
「やりすぎたかな;」みたいなこと話してたそうです♪

私が聞いたわけでないんで確かじゃないんですけど、すいません、、

ほんとなら、仁さん
全然やりすぎじゃないですよ(笑)
やるならとことんやってほしいんで^^笑

たばこも、白シャツも、笑顔も、甘噛みも、全裸も、おしりも(笑)
すばらしいです!!笑
私的には笑顔のショットが好き^^
あとたばこもお気に入りです♪


私の友達は、私が仁のこと好きなの知ってるんで
学校で変態変態って言われます(笑)
言われるのも分かるんで、今回はしゃーないですけど(笑)

でもやっぱりまだ毎日見てますもんね(笑)
胸板に飛び込みたい~笑


でわ、Ciao~★

(コメント遅くてすいません…)

赤西仁 | 【2009-09-27(Sun) 12:59:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あらら~


こんにちは^^

ananで大騒ぎですが、私はできません///
家ではおとなしくしてますね…
親にばれると気まずいんでね、、

でも、さっきばれちゃいました(笑)

はいはい・・・

予想していた言葉が飛んできましたよ、、

「あかんやろ―これー!!」

ん~
そりゃあかんやろうけど、いいんです(笑)
もう、なんかねー嫌なんですけど、嫌じゃないんですよね。

みんなと同じく私も
あの写真のためにツアー中から仁が頑張って体きたえて
モデル選びから頑張ったって思うと、
不思議と受け入れれるんですねー。

ショックは予想してたよりもなかったかもしれないです(笑)


ショックといえばWSが録画できないこと。。
やっぱ、妹にもばれるとお母さんに怒られるし無理ですよね↓

今日、こそっとズームを撮ってたけどなかったですねー
よかったのかよくなかったのか^^;

自分用のTVがあればジャンジャン録画してましたよ(笑)


でもお母さんにばれると取り上げられると予想してたのに以外にもとらない。
よかったよかった^^笑

でも、やっぱり子供がこんなの見てたら
親としては嫌なんでしょうね(笑)


あとは、明日学校で話題振られたらどんな顔するか(笑)
100%にやけて、変態になるよねー笑


でも、仁かっこいい~(^ω^)

でわでわCiao~★


日記 | 【2009-09-23(Wed) 13:16:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

jin様きましたね~


どーも!おはようございます^^

今日は早起きしてみました。
シルバーウィーク残り3日!私は勉強がんばります。

で、久しぶりにつないだネット。


な、な、!!!

仁さま~(>ω<)

なんてきれいな体★←変態;笑

たしかに、これはショックを受ける方もいるでしょうね~
私はまだGETできてないので、
画像をみて、ニヤニヤしております←(またまた;笑

これ、模試が終わった今みてよかったかも^^
絶対、頭が爆発して集中できないわ;笑


モデルさんがうらやましい~←笑
とか、親の前ではこの話、できませぬ…苦笑

絶対取り上げられてしまいますよ…泣
取られるもんか!!1人で部屋でエロ本をみるかのように見てやりますよ!笑

仁~///

これが仁か~(笑)はあ、、

あ~だめだ。完全に頭が妄想の///笑

私、仁にはまって、頭が変わっちゃいましたね~笑
昔はそんなこと考えもしなかったですよ。。^^


はい、、やっぱり赤西仁最高ですね~★!!(^ω^)



今日の勉強は化学で^^
でわ行ってき~★


赤西仁 | 【2009-09-21(Mon) 08:29:53】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
