


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

卒業しました★


今日は卒業式でした。
長いようで短かった3年間はおわりました。

まだ受験が終わってませんが…

そして、私とうとう12年間皆勤!!達成しました★

よく頑張ったよ、、私、、

もう、これ、唯一の自慢できることです(笑)

小学校・中学校・高校全部で何日登校したんやろーか?

でも、これだけ頑張って県からなにももらえなかったのがさびしい…(普通ないか笑)

まあ、大好きなおじいちゃんに褒めてもらえたから満足ですけど!!笑
私が結婚するまでは生きるそうです^^

ん。。いつでしょうね、、苦笑
おじいちゃんにはもっと生きてもらわないと!!

100歳まで生きてほしい^^
私は100歳まで生きると決めてます(笑)
だれも殺さないでくださいね…


話はかわりますが…

もう友&仁も残り2回?1回?となりました。
早かったですねー!!!★

仁さんも頑張ったとおもいます。
そして、よく子供好きってのも改めて思いました(笑)

私も参戦時だけ、小学生になりたいなあ…笑
そしたら、もしかすると絡まれるかも~!なーんて、妄想中(笑)

ちびっこがうらやましい…私もちびすけなんだけどなあ、、
ミニモニ。←の身長はは越してしまったけど…笑


そして、仁さんの英語のすばらしさ!!!
DVD本当に願ってますよ!
ジャニーさんに宣伝して!とか言わずにさあ、仁からお願いしてくださいよー!

私も仁の世界に浸って騒いで、踊って歌ってしたいです♪



今日は何も書きたいことがまだないので、
つまらない更新ですいません(>_<)

卒業式で騒いでバテバテになりました;
仁さんはこれ以上に疲れているでしょーに、、汗


続きはコメレス。

>madokaさんへ

“卒業しました★”の続きを読む>>
日記 | 【2010-02-27(Sat) 18:31:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

凹むし腹立つし!

3月24日をもってカートゥンKAT-TUNは終了だそうです。

まさか終了があるなんて予想もしてなかったです。
仁はいつロケ入れるかな―とか、3月になればおちつくかなーとか。
大学生になったら、東京いってカツカツ番協行く!!とか、、、

いっぱい考えてたけどそれもかなわず。

初めは仁なしで始まったカツカツも、仁も帰ってきて加わり
ダーツをしたり、仁も好きだった100Qしたり、
海外のアーティストと話したり!

ジョディーフォスターとも英会話しましたよね。
第2話で、ちょっとさびしくなって第3話でまたロクンで番組!

ロケは最高!
たとえ、仁がしゃべらなくっても小窓でも十分なくらい笑ってくれて。

それが4月からないとかまったく考えられないです。

ただ、TVがなくなって、さびしくなるのは確かですよね。

予想もしなかったよ、、

そりゃー、始まりがあれば終わりもあるけど、、、

嵐も番組おわるけど、また始まる。
∞も始まる。

KAT-TUNも初めてほしいですよ、、、
名前変えてとか、他局でもいいです!

何をいっても、終わるものは終わるんだから仕方ないけど
もっとみたかったな、、って思います。

第5章とか年々増えるって私の中では予想してたんですよ(笑)


つらい気持ちはあるけど
いつかまた冠で見れるのを楽しみにしてたいです。

でもまたいらない噂もありますよね。。
こりゃまた、腹立つ。。


長いので追記にて、、



“凹むし腹立つし!”の続きを読む>>
カートゥンKAT-TUN | 【2010-02-25(Thu) 17:33:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

友&仁


どーも、MAIです★

今日は亀ちゃんのお誕生日ですね!!
祝24歳ですよッ!

おめでとーございます!!

って言ってるんですけど、
このくそ頭…

ついさっきまで忘れてました…汗
(亀ごめーん…)


どーやら、仁さんも忘れてたみたいですね(笑)
おなじおなじー♪!笑

いやいや、、(>_<);
2人そろって亀梨さんにごめんなさい、、ですよ。

(昨日まで覚えてたのに寝ると忘れる、、苦笑)


そして、亀ちゃんはベースボールキャスターに決まったみたいですね!!!
またまたおめでとーございます↑

毎週日曜日は亀ちゃん★
そしてときどき土曜日はズムサタ亀ちゃん^^

いやあ、、大変ですね、

仁も夜中とかに英語の番組やっちゃえば?
なんて声が我が家ではあがってます(笑)

母「仁の英会話番組やったら、
仁ファンはみんな英語覚えれるからええやんか。」


ふふふ^^
そんなんあれば幸せやわ~

もう、歌詞だけでも十分勉強出来そうやけど(笑)
きょうは

yall=you allの略

を学びました★(そーですよね?汗)

英語が楽しいと感じる今日この頃です♪”
昔は、絶対数学やったけど、今はどっちも好きかも^^


そうそう!!
話変わりますが。。

今日は友&仁にPちゃん来てたみたいですねー★!!

エターナルは?歌わないのかね?

Pちゃんがいるからか、仁もいつもよりもまして楽しそうだったとか?
あああ、いつか1回でいいから
生で仁Pのコラボ?みたいです!!


でわ、そろそろ勉強してきます。
最後の1週間!ラストスパート!


Ciao★


KAT-TUN・NEWS・エイト | 【2010-02-23(Tue) 22:27:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
