スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスタルケイ、アルバム

クリスタルケイのアルバム買いました。

Helpless Nightいい!!

ほんまに仁さんの声がクリケイにそっくり(笑)
いやいや!!
それほど、上手やってことで^^

音域的にもいい感じで、
カラオケで歌えちゃう^^

でもこれは、
中盤あたりで歌うとしようか!!笑

careも歌うしね☆
最近、仁の曲をカラオケで
歌えるようになってきてて
うれしい!!

ラブジュは難しかった…汗
でも頑張りましたw


Helpless Nightの
しっとり感も好きなんよねー!

クリケイにも仁にもあってます。
そして私にも!?笑

(いやいや)

大人っぽさはこれっぽっちも
ないですよ。。泣


大学生になったら
大人磨き!?っていう?

がんばろうと思ってる(笑)


アミタイツははなかいようにしますw笑


いつになるかはわからないけど、
WONDERもPVつきで、お願いします。

ジャニーさん、そして仁☆


LANDSのアルバムも^^

(↑しつこいぐらい
いってます。笑)



んじゃ!

Ciao~☆
スポンサーサイト


CD&DVD | 【2009-09-01(Tue) 20:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。