スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツ


またまた、お久しぶりです!

推薦入試が近付いてきました…
あと1カ月ちょっと。。。

やばいですねー…


カツカツみましたよ!やっと(笑)
もう小窓の仁、かわいすぎです!!

痩せましたよねー??

笑うとたまらなくかわいい!!
テレビの前でニヤニヤしてる受験生、ここにいます。笑

ブラマヨの2人がぼけると大ウケの仁さん、
ほんと、仁が笑うと幸せな気分になれますよ♪



あと思ったんですけど、
仁って「卵かけご飯」、好きだってどこかで言ってましたよねー??
なぜに、くいつかなかった?

でも、食べたそうに、口だけはもごもごさせていた
気はしたんですけど―^^

どこまでもかわいい!!!笑

仁がおいしそうに食べてるとこも見たかったなーって思います。
「ウンメ―!!!」って言いながらクリクリさせてる目が見たい!!!笑

でも来週はめちゃ楽しみですね★
久しぶりの仁さんチーム!!

ハーフアップがみれちゃう~(>ω<)
1週間楽しみに待ってましょうね~!
私も、水曜日でテストも終わる~ww

そして、
RESCUEのうたばんが見たくなって見ました(笑)

感想ですか?笑
やばいです!(笑)っていうか、もう私の中でかっこいいのレベルを超えてます。
すべての分野?で最上級な感じです!!

(いいすぎか?)
でもそんな感じです。
個人的、ドンチューのエクステもどんぴしゃ!



話が変わりますが、亀ちゃんドリボIN大阪ですねー!!
ここ大阪にいるのか!!(>ω<)

テゴのファンのお友達が行くみたいなんで
亀ちゃんの感想をお願いしたら、あっさり断られました…

テゴを追い続けるそうです^^
「テゴの感想ならいっぱい言うで!」と言われたんで、
じゃ、テゴと亀の絡みとか^^期待しちゃおーかと(笑)


仁さんの演技ももう少しで見れますねー!
監督BANDAGEが動き出すようなことを書いてるので
来週あたりにでも?^^

わくわくしますねー♪
また1つ誘惑が^^;

でわ、Ciao~★
スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN | 【2009-10-15(Thu) 13:19:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
