スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パワーバランス


パワーバランス

パワーバランスが我が家にも到着しました★w
どーやら、昨日、仁さんは黒ゴムに赤のパワーバランスを左手につけてたそーなので
私も、同じようにして写メってみました。笑

なんで買ったのか知らない妹。
まったく興味なさそうに、

妹「なにこれ。」
M「パワーバランス」
妹「ふーん、、なんでかったん?」
M「仁が持ってるから」
妹「赤西やから、赤なん?」

ん、、

ここで、悩んだ私。笑

たぶん、パワーバランスが欲しかったのと、限定色ってのが強いとおもうんですけど、
私の脳の隅っこの隅っこで考えちゃってました。
赤西だから赤^^


でも、限定色が赤って珍しいパターンじゃ…
赤ってまず作りそうな色なのになあーって思ったり。

いやあー頑張って探した(そーでもないけど、笑)赤のパワーバランス、
無事についてよかったあー!!

実際につけてみたけど、あんまり、何がどーなるのか
全く分からない(爆)
どーなるんですか??

書いてるやつも実践してみたけど
なーんも変わりませんでしたけど…;

でも、なんかこれつけてると仁がいるみたいで
やる気出ます!!←単純な人、笑


あと友&仁も1週間ですね~
2月も早かった~

私の入試生活もあと10日!!
カウントダウンです★~

最後これつけて頑張ります!!!

Ciao~★
スポンサーサイト


赤西仁 | 【2010-02-20(Sat) 22:28:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
You&Jin行ってきてパンフとフォト買って来ましたよ。
コンレポはかなり乱雑ですがUPしたので根気があったら読んでみてください笑
お金はどうしましょうか?

少プレ見たらパワーバランスつけてましたね!
昨日はよく見れませんでしたが・・・。
私は一応受験が終わったらしくいので一足先にブログを本格再開する予定なので
終わったらたくさん語りましょうね!!
2010-02-22 月  10:36:08 |  URL | 奈々 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
