スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺなど


中ぺの言葉見ましたかー???
(≧∇≦)

ゆちへ>>
その気持ちジャニーさんにでも
早くお願いしてください!!!

私達ファンもめちゃくちゃ
待ち望んでるますよね(o^∀^o)
コンサートやっちゃって
くださいな♪!!!(^∀^)ノ

べつに記録とかいいから
普通に今までどーりやってくれれば十分です!!!

でも、もう話が始まった可能性もなくはないですよね?!(笑)
(↑また言ってる(笑))

なんとなく毎回、中ぺで
コンサートの話題がでると
近々コンサートが発表される気がするんですが(笑)
気のせいかもしれませんが…

エイトみたいな47都道府県回るのもいいよなー★

いやあ…
これはなにか4月に情報が飛び込んで来る臭いがします(笑)
最近KAT-TUN事ないんやもん…

そうやってテンションあげないと入試も終わって
暇すぎてやばいんです、、汗

ニートみたい…苦笑
することない(笑)

長いので追記いきます。
私のつまらない事ですが…



明日は昨日ある番組みて
私も怪しいかもと思い
念のため産婦人科に行きます。
ガンじゃーないだろう(>Σ<)ただの乾燥肌と思うけどなあ。
時間潰しもかねて(^_^;)

今日はスーツを買いに行きましたが…汗

(・_・)エッ..?

まさか自分がこんなに太っていたとは思わなかった(;_;)
ショックでした。。
これは大学生はダイエットから
スタートですな…(^_^;)

店員さんに向かって苦笑いしちゃいました…
この瞬間って一番に近いほど
恥ずかしかったです…

初体験でした”(ノ><)ノ

そして、カツカツ!!
仁さんが楽しそうに手を繋いでるー(o^∀^o)

しかもカッコイイー♪
おかえり!!ロケの仁!(笑)

来週がめちゃくちゃ楽しみですよねー!!!
久しぶりの仁さんですもん!!
予告をリピしまくりです(笑)

あと。(長くてすいません…)

今日なんかCD中古ないかなあと
暇だったんで行ったんですね。
そしたらKAT-TUNのデビューした時のBOXが
1160円であったんです!!!

実はBOXはもってなかったんです。
なんでこれは買いやと思ってついつい買いました(笑)

綺麗で嬉しくてDVDも帰ってすぐに見ました。

みんな若い!!!
4年でこんなにかわるですね。
まだお兄さんというよりお兄ちゃんってかんじですか?

わたしもあと二年ほどで当時の亀と同じとしに!
不思議な感じですね~

そーいや明日亀ちゃん
はなまるにVTR出演ですよね!?

録画しました(^∀^)ノ
ヤマナデでしょーねー★
私、恭平がやばいツボです!
カッコイイー(笑)

ではこのへんで…
長くてすいませんでした。
おもしろくもないしね(笑)

でわ ciao★!!

スポンサーサイト
日記 | 【2010-03-11(Thu) 21:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
私もスーツやばかったですよー笑
ウエストは大丈夫なのに太股と尻がムチムチっていう!!爆
かなりショックでしたねー・・・。どうしようか・・・汗

私ヲタ帳は適当に写真貼ってるだけです笑
歌詞とかセットリスト書くのはコンサートの時だけですねー。
今日つなビィに連続更新できるくらい頑張るつもりなんでよかったら見てください^^

てかBOX安すぎませんか!?笑
私買ってほぼ開けてません・・・。
見る機会が少ないし。
でもリアフェのPVの一人ずつのバージョンはかなり神だった気がします^^
MAIさんっていつごろからKAT-TUN好きなんでしたっけ?(前も聞いた気がする・・・)
2010-03-16 火  10:32:46 |  URL | 奈々 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
