スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はメドレー

GW終わっちゃいましたあ
でも今年はゴールデンに過ごせたんで
よかったかなあと思います(^∀^)

いつも部活で休みなかったんで…

今日昨日はGWをだらけすぎて
学校でもダラダラ(笑)

そうそう★

昨日大学入学して初めて
ジャニヲタさんとお友達になれました

やっと見つけたジャニヲタさん(笑)
関ジュが好きみたいなんで
気が合いそう\(^ー^)/

それにしてもなんで
まいのまわりにはKAT-TUNヲタが
いないのか…

KAT-TUNをけなされ続けて
そろそろ5年(^_^;)
誰かいないかなあ(笑)


あと仁が髪を切ったとか
切ってないとか

あのバッサリ発言実行したのか(>ω<)

早く確かな情報知りたい(≧∇≦)

今回ヲタ誌かいですよねー
WU最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
買ってない人はほんまおすすめです★


Mステ(o^∀^o)
今日も最高(笑)

FALL DOWNは仁にも歌ってほしい!
たぶん仁が入るともっとよくなるような
気がするんやけどなあー

Goingはやっぱすきです(^∀^)
聖がGoing!って言ったらテンション
めちゃ上がりません

フォー!!!!!笑

んーCD楽しみですね(≧∇≦)

亀ったらGLAYに髪型似てるって言われて
めちゃびっくりしつつ喜んでるし(笑)

かわいいかったあ

しかも仲間由紀恵さんと絡んでましたね
ずっと仲間由紀恵って
タモさんが言ってから

「亀ー!竜ー!」って叫んでたまい(笑)
亀が話しててほんと嬉しかったです!!
裸にエプロン笑

いいんじゃないっすか(笑)


あと田口さんのヒルクライ厶
爆笑しましたよ(笑)

お腹痛くなりました…笑
ゆっちもチラチラ横みてるし(笑)

確かに似てますね~(・o・)


本物のヒルクライ厶さんが
「新潟でやったんですかw(°□°)w」
って言ってたの、地元でやられて
何か思っていたんですかね

新潟出身の方ですもんね(笑)
(ですよね)

嬉しかったならいいなあ
嫌だったらすいません

ヒルクライ厶のルーズリーフっていう
ヤンメガの曲好きなんです
カップリングとかなんですかね

歌って欲しいなあって思いました。

もうすぐヤンメガですよ★
ではciao★
スポンサーサイト


日記 | 【2010-05-07(Fri) 21:29:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
