スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

困惑ちゃん

どーも
なぜか休みの日だけが晴れ(笑)

明日は雨が降るみたい…
やめてくれー


私は昨日今日と予定なし。
ゆっくり過ごしてます。

そして今日久しぶりにパソコンを開いてみました
やっぱり携帯よりもパソコンの方がいいかも(笑)

旅行にパソコンを持ち込む仁の気持ちわかるなあ~

メールもパソコンの方が長文打ちやすいし
楽ですよね!笑

ただパソコンはかさばる…
それが嫌だっ!!


で、仁がLAに旅立ちましたが
それが書いてあると聞いたので
おしゃまさんblogをパソコンでみました(笑)

携帯にもお気に入り登録してるけど
なんか携帯からはみないの(笑)


困惑ちゃんとやらがおしゃ西くん
仁ですね!

LAからiPhoneでメールや電話をおしゃまさんにする仁さん

お兄ちゃん(笑)おしゃまさんは
iPhoneの請求額の心配をしてくれてる(笑)

これは私も早急にお知らせした方がいいと思います…
仁ってたまにぬけてるよね(笑)

またここがかわいくていいん

頑張ってるのに請求額をみて
落ち込んだら大変(笑)

大丈夫やとは思いますけどね!

まいにも電話してー←ないない…


あと4/27分の「パワーバランス」にも
仁らしきこともねー

友人=仁?

わたしも今日も赤のパワバラ着用中★
ほんま効果あるのかな…(笑)

ありましたか?(笑)

入手困難みたいですね
私はもう日本にきてすぐ2月に購入★

友達には無駄遣いと連呼されましたが
今はほんと買ってよかったと思ってます。

LAの仁と同じものをつけてる!
W誌も赤のパワバラ写ってるしまだつけてると思うよ

なんか後期入試からつけてるけど
お守り気分です(-^∪^-)

ピンクや白や透明もいいけど
やっぱり赤

高かったけど毎日つけてますWWW

なんか少し遅れたネタでごめんね(笑)


あとがわりに拍手してくれたらうれしいなあ

ではでは
今からタグクライ厶?(笑)
みてきます

ciao★


スポンサーサイト


日記 | 【2010-05-09(Sun) 12:42:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
