スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

DVD/昨日のMステ/会報

BANDAGEのDVD発売決定ですね\(^ー^)/

Amazonでしっかりと
豪華盤と通常盤の初回盤
ポチリしてきました(^∀^)/

が!(笑)

只今TSUTAYAだと
特典がつくことに気づいて
通常盤だけTSUTAYAに変更しようか
検討中…(笑)

でもオリコンにはいらないんですよね…
みんなはAmazonですか
答えてくれるとありがたい…


ってか 完全に飢えてる←
あかにしさまなしでは
生きていけないんだなと再確認(笑)

でもまあBANDAGEが決まったんで
楽しみが増えましたね~(o^∀^o)
いまからわくわく((o(^-^)o))
ナツ様永久保存ということで★!

ロケ地めぐりしたいなあー(笑)

―――――――――――――――――――
アイドル指導を受けてる
なかまるだしくん(笑)

何も変わってない(笑)
そこがゆちだなあと思うんですが(^∀^)
でもおもしろかった←

歌いながら気にする亀も
かわいかったあ\(^ー^)/

でもちょっと寂しかったり(;_;)
あそこに仁がいたら中西の絡みか
みれてたかもしれないし

まあいえば、仁にもアイドル指導
いるもんね(笑)
でも仁は自分をプロデュースするのは
ほんま上手いと思うからいらないかな!

仁ならたぶん
アイドルだからアイドルらしく!
なんか無理にはできないって言うよね★

自分を作るのは無理だよね
その辺亀はすごいなあと思います(o^∀^o)
あかにしスタイルは貫いてほしいから
ゆちも、なかまるスタイル貫いても
それが個性でいいと思うけどなあ
って思いました。


そして、バックにけんとが!!!!!
なんか嬉しかった★

KAT-TUNの後ろにいたのって
RESCUEいらいかな

成長したね~(o^∀^o)
―――――――――――――――――――
会報きたあ\(^ー^)/

赤西様6ページもあります(≧∇≦)★
めちゃテンション上がりますね(笑)

最近KAT-TUNがなかなかこないから
会報分けてほしいとかぶつぶつ文句を言ってたんで

一気に機嫌を取り戻しました←(≧ε≦)

あと1ヶ月ちょっとで本番ですね~
なんかまいが緊張してきた…(笑)


最近、仁の影響で
ヒップホップがすきになってきた(笑)
もともとロック派やけどヒップホップもいいよね♪"


あとコンサートまでにアルバム出したいと
書いてありますよ!!!
ジャニーさ~ん\(^ー^)/

仁の作った曲盛り沢山なアルバム
なんかじきじき叶いそうな気がする...笑
仁って結構有言実行よね(^o^)/

友&仁のDVDもお願いしたいし
欲張りやな←私たち(・o・)ノ




明日はHey! Say! JUMPのコンサートに行ってきます
いっぱい踊ってきますね★
でもまだ昨日ボート部でボートこいだ
筋肉痛で体がいたい...


でわでわciao★!
がわりに拍手してくてるとうれしいです★
↓こっちもお願いします!
スポンサーサイト


日記 | 【2010-05-15(Sat) 12:14:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初記事にコメントありがとう
ごさいます!
うれしかったです!!!
仁への愛が伝わる
ブログですね!笑


お互い更新がんばりましょうね!
たくさん読みに来ます。
2010-05-15 土  21:55:45 |  URL | どん(゜3゜) #Xnq8k9Uo [編集]
コメありがとうo(`▽´)o

ウチはBANDAGE初回盤だけ買う!
Amazonで予約した◎
でもTSUTAYAとまよった


ゆっち、タモリさんに指導受けてたね~(笑)
あれは貴重だ!
2010-05-15 土  22:02:34 |  URL | まな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
