スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1+1

久しぶりに悩みなく一日をすごせたっ(^∀^)ノ
 
仁の存在ってまいにとったら
ほんまものすごい(笑)
 
You&Jin初日成功おめでとう
ジョーイくんもいたみたいやね!!
知らんかったけど仁に結構
信頼されてるよね(o^∀^o)
Jr.時代はあんまりみてなかったけど
いい子やわ(笑)
 
新曲3曲かっ\(^ー^)/
もう音源化!!!
 
ホフマンさんと踊ったの!?
やばいやないか
 
ずっと笑顔でやってたみたいやし
これがなによりうれしいよ(-^∪^-)
 
 
でも、マニュアル更新は
泣くほど嬉しすぎた
 
そんなんスーパー スーパー スーパー
Thank Youやし(笑)
 
ないと思ってたから
仁(;ω;)
 
ほんま仁ありがとう
なんかまた頑張れるわ(笑)
 
あと2公演頑張ってください(^∀^)ノ
 
髪はきらなかったんやね(笑)
 

日刊スポーツなど新聞もチェックですよ(≧∇≦)
 
ciao★
 
スポンサーサイト


日記 | 【2010-06-21(Mon) 09:09:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
