スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

LANDS!!!

赤西バンド新結成~!!!★!!

BANDAGEが動き出しましたね!!

勉強して、なんか動きあるかなーっと思って
PC開いたんですけど、

動きあるどころか、ありすぎですよ(笑)

東京ガールズコレクションで歌ったらしいです^^
おとなしめらしいけど、
いやあ~早くみせてー★笑

アルバム出してくださいね~!!笑
私、めちゃ期待しすぎてます(笑)


8日のズームはCHECK!!
何やるんかなー(^ω^)

仁さんいっぱいみたいです!!
あッ!!!でも火曜日早朝補習や…(*_*)

みれない。。。。。




さっき、嬉しすぎて飛び跳ねた足が痛いです(笑)
うれしいことがあると毎回なんで、
慣れてるけど、今回はそれにプラス
膝を台にぶつけて、、泣

あざはできない程度やけど・・・

はい…

気を付けます(笑)



ん~でも、BANDAGEまで133日。
センターまで、133日。。←

これがどーもなあ…


カウントダウンしたいけど、したくないな(爆)
大学受験生、した人はわかりますよねー…


いつ行こうか。BANDAGE(笑)

一応前売りは買う気満々なんですけど、
肝心な日がない…爆

この悩みを抱えた受験生が何人いるか(笑)


でもなんやかんやで、行くと思います(笑)

仁の映画初主演、初しゅちゅえん(笑)
なんだからねー★!!


ああー楽しみやww


Ciao~★

スポンサーサイト


BANDAGE | 【2009-09-05(Sat) 22:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初コメです!遊びに来ました
火曜のズームとは聞いていたけど
ガールズコレクションで歌ったんですか!?
もっとファッション好きだったら見れたかもしれない…涙
火曜はガールズコレクションの特集で、少し月曜にも流れるっていうのもアリですかねー?
ガールズコレクションだったらめざまし確実にやると思うんだけど…
ミニアルバムでいいから出してほしいですよね!切実に!!

あたしはセンター終わったら行きますよ笑
即日ご褒美です
受験終わる頃にはきっと公開してないですよね!!
受験生に優しくしてほしかった
2009-09-05 土  22:18:09 |  URL | 奈々 #- [編集]
コメントありがとうございましたっm(_ _)m

いよいよ、高杉ナツ、始動しましたね!
TGCにも出て、ズームにも出て…
これからどんどん動き出して行きますね☆

では、また来ます!!
2009-09-06 日  14:49:10 |  URL | K.honey #WJ9iU69. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
