スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

壮行会 感想 2

またまたいきます(^_^)v


まず、赤西仁来年シングル『Eternal』
出します!!!
そして、日本でツアーします(≧∇≦)泣

もう、はっきり言ってくれて
これが"お知らせ"かあって
うれしくなりました\^^/

もうこれは試合がおわったら
貯金&バイトしていくべきだよね?笑
でもよく考えたら合宿に被りそう(苦笑)
だってこの激戦に勝っちゃったんやもん←
3月やったらかぶるー( ̄― ̄)...
今日行けたし行けなかったよりは
うんとましやけど、だいぶつらいな(*>o<)

Eternalはラストに歌ってくれたんやけど
まじ感動で涙ボロボロ(笑)

知らない隣の40代くらいのおばさんと
手を繋ぎ喜び、泣いている
自分がいました←笑

やっぱり日本語は直接ぐっとくる。

みなさん聞いてください!!!
Eternalを(・∀・★)♪

MステやHEY!HEY!HEY!でもやるやろ!
ほんまにいい曲なんです(;ω;)
泣けます! 歌詞最高です!
名曲でしょ(^w^)

CDは貸すつもりやけど、よかったら
お買い上げをオススメします(^3^)/

来年はEternalに注目して欲しい(笑)


そして『Body Talk』っていう新曲も
きくことができました(^^)♪

赤西仁高音健在でした!!!

ほんま、生歌やったのにうまいわ(≧∇≦)
神すぎるわ(笑)

どうやら、仁曰く『寝ようと思った時』
『寝ようとして喉が渇いた時』などに
ききたい曲らしいです(笑)
確かにそんな感じの曲でした♪
ヘルナイみたいな曲調!
この曲もいい曲でした(o^∀^o)

なんかアルバムに入れないみたいな
冗談てきな話もあったけど入れて欲しい←
Yellow GoldとMY MP3は入るらしいです!!
この2曲も好きー(≧v≦)♪
テンション上がるノリのいい曲
ですよねー\(^ー^)/
Yellow Goldの和訳よすぎる(;ω;)

あとWONDERもすきすき(^∀^)
アルバム入らんかなー!??
これ1部はサングラスはずして
ハットでおどってくれました☆

ばすごーぶーむはサングラス
でしたね(^o^)/
C.L.A.Pってやつなんか頭から離れない!!



またなんか長い(笑)
レポじゃなくてあくまで感想やから(笑)
忘れないための←

まだあるさ(^o^)/
スポンサーサイト


日記 | 【2010-10-04(Mon) 01:01:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © JIN TIME All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
